旧サイト掲載日:2019.03.20/再確認:2026年9月21日/編集・確認:御菓子処 じょうきや
現在の販売・営業案内ではありません
このページは旧サイトの内容を歴史記録として再構成したものです。現在の在庫、販売期間、価格、仕様、決済手段を保証しません。
旧サイトでは、ひな祭りの時期に「ひなういろう」と「ひしもち」の販売開始を案内していました。ひしもちは求肥のやさしい甘さ、ひなういろうは弾力のある食感として紹介され、季節の土産や茶請けに提案されていました。
これは過去の季節案内です。今年の販売期間、外観、原材料、アレルゲン、価格、予約条件はこの記録から判断できません。ひな祭りの菓子を探す場合は、希望日と数量を店舗へ伝えてください。
記録の出典
旧サイト /news003/ の保存記録。商品や運用の現在情報を確認できない部分は追加していません。
現在の確認先
営業情報は店舗案内、季節商品の選び方は季節の和菓子をご覧ください。当日の内容は 0749-55-0038 へお問い合わせください。
